FC2ブログ

アート・サロン 「ムーザ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

オープニング・パーティは大賑わい!(2015.6.21)

「さり気なく存在するアート・サロン」がコンセプトなので、華々しいオープニング・パーティなどは似合わないのですが、「ムーザ・サロン・コンサート」に親しい方がたくさん来てくださる機会を利用して、ささやかな「お披露目会」をしました。
以下はそのご報告です。

この日の「ムーザ・サロン・コンサート」は4年ぶりの「パリャーソ」公演。谷川賢作さんのピアノと続木力さんのハーモニカのデュオは本当に素晴らしく、客席は「満員御礼」で何人もお断りを言わなければならなかったほど。
期待にたがわぬ豊かな音がサロンに溢れました!
DSCN0211_R_R.jpg

その余韻にひたりながら、「アート・サロン」のパーティが始まりました。

会場を飾るのは、ご近所の三枝子さんが差し入れてくださったお庭のお花と
花

超豪華な胡蝶蘭!!
蘭
うちのサロンは胡蝶蘭というガラではないのですが、実はこの花、先日ペテルブルクに「声明公演」にいった若者たちからのプレゼント。このお花を見たときは、「まぁ、無理しちゃって…」と言いながら、みんなの気持が嬉しくて涙がでました。

「ムーザ」の強みは、「手づくりの味」。
もちろん、パーティのお料理もすべてひと手間かけた手作りです。
P1070856_R_R.jpg

P1070861_R_R.jpg

お祝いのシャンパンが抜かれ
P1070869_R_R.jpg

かんぱーい!!
P1070875_R_R.jpg

P1070881_R_R.jpg

あちこちで話に花が咲きましたが、シャンパンとワインが10本空になったころ、華麗な芸を披露してくださる方が現れました。
P1070894_R_R.jpg
小野小町を謡う小嶋さん。

負けじと詩吟の名手も飛び入り。
P1070895.jpg

みんなからのコールで呼び出された無声映画の弁士、遊花さんは、講談の一節を熱演!
P1070900.jpg

会場は熱気と笑いにあふれました。
最後にみんなで記念撮影。
集合写真

そして、この写真を撮っているパリャーソのマネージャー清水さん。
じょうおんさん

この日の写真レポートは、10歳の門嶋千紘のカメラマン・デビューです (^o^)/!



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。