アート・サロン 「ムーザ」

オリガ・ペトローワ展 あと少しで終了です!

10月になりました。
秋の気配もだんだん濃くなってきて、いよいよ芸術シーズンですね。
目下アートサロン・ムーザで開催中の「オリガ・ペトローワ展」は、とても好評をいただいておりまして、ほとんどの作品が売れました。
展覧会は10月10日までですので、絵を見ておきたい、と思われる方はお急ぎください!

夏の庭
「夏の庭」


夜明け
「夜明け」

ひまわり
この「ひまわり」だけが、まだ「嫁入り先」が決まっていません。

オリガ会場
見に来てくださった方々は、「色が本当にきれい!」「素敵なエネルギーをもらえますね」と、皆さんとても熱心に見てくださいました。
その様子を、画家のオリガさんにも見せてあげたかったです!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する