FC2ブログ

アート・サロン 「ムーザ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

オリガ&シャルゲイ 二人展

11月は、前回とガラリと雰囲気を変えまして、ベラルーシで育った二人の若者の作品展です。

волны sakuma02.jpg
オリガ・ヤクボフスカヤ 作「波」            佐久間シャルゲイ 作 「月見」

絵を楽しんでいただくだけでなく、「ベラルーシ」という遠い国のことも、画家たちに語っていただこうと、展覧会の最初と最後に「作家とのお話会」を企画しました。
オリガさんは、この展覧会のために今画家として活躍しておられるチェコのプラハから来日されます。
詳細は、以下をお読みください。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

門嶋政己展が終わりました…

久しぶりにブログを更新します(^-^)/

10月初めまで開かれていた「門嶋政己展」は、大作にこめられた深い精神性が、来てくださった方に深い印象を与えました。
わたしも、お客様がいらっしゃる度に、新たな感動をかみしめました。
この展覧会の絵を画伯にお返しするときが来ましたが、2ヶ月ほどすっかり我が家の景色に溶け込んでいましたので、寂しくなります。

今回は、40歳代に一時絵筆を折られるまでの作品を展示しました。
来年には、再び創作を開始されてからの作品で、また展覧会をしたいと考えております。

今回で「門嶋政己」という画家の面白さに注目してくださった方々も
今回はご覧いただけなかった方も、
次回の展覧会を、どうぞお楽しみに。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。