FC2ブログ

アート・サロン 「ムーザ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新しい展覧会に向けて (2015.8.26)

6月半ばにオープンしました「ムーザ・アート・サロン」。まだ認知度が低いので、未知の方が来てくださることは滅多にありませんが、暑いなかをはるばる訪ねてくださった友人たちもあり、「ムーザ・サロン」などのイベントのついでに見ていってくださった方もけっこういらっしゃって、2ヶ月半の会期中に、のべ70人ほどが来てくださったと思います。
マイ・ミトゥーリチ画伯のお嬢さんで画家のヴェーラ・フレーブニコワさんが、東京でのシンポジウムの「ついで」に、わざわざ訪ねてくださるという嬉しい一こまもありました。
いろんな作家を少しずつ…という、いわば「イントロ」的展覧会「ムーザの宝物」は8月末でおわり。
もし、これをご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、開館日以外でも結構ですから、お電話で予約のうえ、お越し下さい。(初公開のミトゥーリチ画伯の掛け軸「冬景色」など、貴重な絵がいろいろあります。)

さて、先日ドイツから待望の小包が届きました。
中には、「ガガさん」の絵がどっさり!!!

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。