FC2ブログ

アート・サロン 「ムーザ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

オープニング・パーティは大賑わい!(2015.6.21)

「さり気なく存在するアート・サロン」がコンセプトなので、華々しいオープニング・パーティなどは似合わないのですが、「ムーザ・サロン・コンサート」に親しい方がたくさん来てくださる機会を利用して、ささやかな「お披露目会」をしました。
以下はそのご報告です。

続きを読む

スポンサーサイト

PageTop

開けました!(2015年6月14日)

本日午後、「アート・サロン ムーザ」が始動しました。
昨日、ご案内メールを出しましたら、たくさんの方からお祝いと激励のメールをいただきました。
感謝、感謝です!
DSCN0182_R.jpg
オープン時間の13時、看板を家の前に出しました。「いらっしゃいませ~!」

続きを読む

PageTop

第一回展示「ムーザの宝物」

今後、いろいろな作家に焦点を当てた展示もしてゆきたいと考えておりますが、第一回目は、「ムーザ」とご縁の深かった画家さんたちの作品を並べてみました。いずれも、世界的に高い評価を受けている画家さんです。
8月いっぱいは、この展示を続ける予定ですので、お時間の許すときに覗いてみてくださいね。

続きを読む

PageTop

2015年6月14日、アート・サロン「ムーザ」を開きます!

草の根の文化交流を続けているうちに、ご縁の出来た画家さんたちの絵で名画コレクションができました。素晴らしい絵ばかり!
身内だけで見ているのは勿体ないので、思い切ってミニ・ギャラリーを作ることになりました。
>6月14日スタートで、毎週火曜日、金曜日と、毎月第1、第2日曜日の、午後1時~6時まで開けています。(他の日がご希望の方はお電話ください。)
お立ち寄りいただけたら、嬉しいです。

minama.jpg



続きを読む

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。