FC2ブログ

アート・サロン 「ムーザ」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

新年おめでとうございます。

2018年賀

今年もよろしくお願いいたします。

アートサロン・ムーザ、目下は昨年にひきつづき、ラーシャ・キンツラシヴィリ展を開催中です。
寒い日にも、ほのぼのとした絵が、見る人の心を温かくしてくれます。
ぜひ、お立ち寄りください。

スポンサーサイト

PageTop

誰よりも意外なお客様!

先日、休館中のアート・サロンに、びっくりのお客様がありました!
「奇跡の画家」とも呼ばれている石井一男さんです。

孤独の中でひたすら女神の絵を描き続けてこられた石井さん。
2005年に初めて個展を拝見し、その絵に魅了されてから、私は石井さんの大ファンなのですが、その「孤高の画家」がうちのギャラリー(「ガガ展」)に来てくださる日が来ようとは、夢にも思っていませんでした!!!

石井一男さん2_R

実は、石井さんとガガさんには、接点があったのです。

続きを読む

PageTop

新年おめでとうございます

昨年6月にスタートしましたアートサロン・ムーザは、「オープニング展」「ガガ・コヴェンチューク展」にたくさんのお客さまをお迎えすることができました。
「ガガ・コヴェンチューク展」では、絵に囲まれたなかでお客さまとガガさんのことをいろいろとお話しましたので、ガガさんもきっとそれをニコニコしながら見守ってくださったことと思います。
はるばるお越しくださいました皆さま、本当にありがとうございました!

nennga.jpg


当アートサロン、1月2月はお休みをいただきます。

3月からは、「ブルガリア・イコンの世界」と題しまして、現代の名イコン画家ストヤン・ネデフ作の伝統的イコンの数々と、イコンを生んだブルガリアの修道院の写真などをおめにかける予定です。(写真:片山通夫)
日本ではあまりイコンを目にする機会はありませんが、独特の雰囲気をもった芸術品です。
どうかお楽しみに!

本年もよろしくお願い申し上げます。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。